拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 |
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 |
さて、弊社のゴールデンウィーク期間中の受注、出荷業務及び営業業務を以下の日程でお休み |
させていただきます。下記にご案内申し上げます。 |
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 |
敬具 |
|
記 |
|
<受注および出荷業務停止期間> |
日付 |
4月28日(金) |
4月29日(土) |
4月30日(日) |
5月1日(月) |
5月2日(火) |
5月3日(水) |
受注 |
14時まで |
休業 |
休業 |
通常営業 |
通常営業 |
休業 |
営業 |
通常営業 |
休業 |
休業 |
通常営業 |
通常営業 |
休業 |
日付 |
5月4日(木) |
5月5日(金) |
5月6日(土) |
5月7日(日) |
5月8日(月) |
5月9日(火) |
受注 |
休業 |
休業 |
休業 |
休業 |
9時から |
通常営業 |
営業 |
休業 |
休業 |
休業 |
休業 |
通常営業 |
通常営業 |
|
|
<納品日について> |
・最短納品。ご指定の納品日がある場合には、ご注文書に記載してください。 |
・一部商品で多めに納期をいただく事がございます。お急ぎの場合にはお問い合わせください。 |
|
<お願い> |
・ゴールデンウィークの時期は交通事情による到着遅延の可能性がございますので、余裕をもって事前に |
ご注文くださいますようお願いいたします。 |
|
納期の確認、その他ご不明な点などございましたら弊社までお問合せください。 |
|