| 拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 |
| 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 |
| さて、弊社の夏季営業、受注日程につきまして、下記にご案内申し上げます。 |
| 皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 |
| 敬具 |
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| 記 |
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| <受注および出荷業務停止期間> |
| 日付 |
8月 9日(水) |
8月10日(木) |
8月11日(金) |
8月12日(土) |
8月13日(日) |
| 受注 |
通常営業 |
12時まで |
休業 |
休業 |
休業 |
| 営業 |
通常営業 |
通常営業 |
休業 |
休業 |
休業 |
| 日付 |
8月14日(月) |
8月15日(火) |
8月16日(水) |
8月17日(木) |
8月18日(金) |
| 受注 |
休業 |
休業 |
休業 |
9時から |
通常営業 |
| 営業 |
休業 |
休業 |
休業 |
通常営業 |
通常営業 |
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| <納品日について> |
| ・最短納品。ご指定の納品日がある場合には、ご注文書に記載してください。 |
| ・一部商品で多めに納期をいただく事がございます。お急ぎの場合にはお問い合わせください。 |
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| <お願い> |
| ・お盆の期間 は交通事情による到着遅延の可能性がございますので、余裕をもって事前にご注文 |
| くださいますようお願いいたします。 |
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| 納期の確認、その他ご不明な点などございましたら弊社までお問合せください。 |
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